☆素敵なLINK集☆





RED ROSE
ハワイ在住の万美子さんのHP☆
エンジェルリーディングや、アチューメントなどをされてらっしゃいます。


マイ アイルランド
エンジェルマジック著のマーガレット・ネイロンさんのHPです☆
【今は、新たなHPを、作られてらっしゃるそうなので、
 それまでは、こちらをご覧下さいとのことです♪】
2006年5月に来日された時にワークショップに2日間行きました♪♪♪わぁいわぁい☆
マーガレットさんは、とても優しい素敵な方でした☆


Angela Hartfield
ドリーン・バーチューさんの右腕アンジェラ・ハートフィールドさんのワークショップに参加し、
エンジェリック・チャネル(ACC)の資格を頂きました。


Little Amethyst LOON
手作りで、素敵な天然石を使ったアクセサリーを作ってくださったり、
お教室も開いてらっしゃる、ルーンさんの素敵なHPです♪


QUINZE NITS お菓子作りの得意な香さんのHPです☆
天然石のアクセサリー販売や、リーディングなどを受けつけてらっしゃいます♪
天然石は、オーダーメイドも出来るそうなので、ご相談してみてくださいネ!
柔らかい感じの優しい、とっても素敵なHPなので、ぜひ、遊びにいってくださいネ☆


Harmony
☆すごくパワフルなヒーリングをして下さるkeiさまのHPです☆
天使とも仲良しなkeiさまなので、天使好きな皆様は、是非どうぞです♪


Luce di pietra
優しくてしっかりした安心感のあるひかりさんの天然石ショップです☆
オーダーメイドで、素敵なブレスを作って下さいますよ〜♪


テディエンジェルのスピリチュアルリンク
テディエンジェルさんのスピリチュアルリンクです☆
スピリチュアルや精神世界などに関する情報満載♪です。
多くの情報の中からきっと、自分に合った必要な情報が得られることと思います☆


スターダスト
素敵な素材いっぱいの素材屋さんです☆


First Moon
神秘的でとっても素敵な素材屋さんです。


ETERNITY -Web Design Studio-
天使やお花など、やわらかい色彩で
とてもかわいらしく、上品な素材屋さんです☆
いっぱいお世話になりました☆


コピペで飾ろう、ホームページ
かわいい文字や、テンプレートなどがあって、大変お世話になりました。


javascript さん☆
こちらのサイトさんにも、大変お世話になりました。


当サイトは、リンクフリーです♪
リンクされる方は、ご一報くださると嬉しいです☆
バナーは、こちらをどうぞ☆


homeへ☆