少しづつ、各天使に関して、のせていきたいと思います*^^*

                 ☆どんな時にどの天使にお願いすると良いかなどの
                 天使ごとの得意分野について・・・etc



☆大天使ミカエル  ミカエルは、天使の中でも、もっともパワフルで、呼びかけると、その存在や働きかけを
            もっとも、感じ取りやすい天使だと、思います。
            ミカエルを呼ぶと、体が暖かくなる感じもあります。
            そんなミカエルの得意分野は、浄化や、守護、また、電気関係に関したことを、
            お願いすると、とてもパワフルな効果を感じられると思います。
            私は、パソコンは、もちろん、デジタルのヘルスメーターが壊れてしまった時などが、
            あって、もう買い換えるしかないとあきらめていたのですが、
            ミカエルに毎日お願いしていたら、2〜3日後に見事に、回復しました♪
            なので、電化製品が、壊れてしまった時などは、ぜひ、ミカエルにお願いしてみて下さい。
            また、ミカエルは、あらゆるものから守ってくれる心強い存在です。
            夜道を歩いていて、怖くなったときなどの守ってほしい状況の時や、
            霊的に、自分にとって不必要なエネルギーを感じて不安な時など
            ミカエルにボディガードをお願いしましょう☆
            また、浄化も得意なので、自分自身や部屋の浄化などをお願いしても、良いでしょう。
            ミカエルの浄化に関しては、ドリーン・バーチューさんのエンジェルメディスン・ヒーリングなどを
            ご参考になさってください。部屋の浄化は、ただ、ミカエルにこの場を浄化してください、と、
            お願いすれば、ミカエルとその軍団達がやってきてくれるようです。
            こうしなければいけないという形は、ないので、形式にとらわれず、
            自分がお願いしたいことを天使にお願いして、
            自分なりの天使達との関係をぜひ、築いていってくださいね☆
       
       

                     home