☆電話リーディングにおいて、みなさまからお返事をいただきまして、
 とても、嬉しかったです。どうもありがとうございます。

その中から、少し掲載させていただきたいと思います。

 お返事をいただくと、とても励みになり、感謝しております。
   
 ☆このメッセージはご本人様の許可を得て、掲載しています。




☆yuuさま ありがとうございました。

今日は、本当にありがとうございました。

いつも、ブログを拝見していて、その文章の感じから、
とても優しくふんわりとした感じはしていたのですが
実際のyuuさんは、本当に、優しかったのですが、それだけではなく
お話しているうちに、とてもしっかりとした力強い感じがあり
話している間に、とても、元気な気分になってきました。
yuuさんから、言われると、何もかもが、そのまま、するっと、
自分の中に入り込んでいってしまうかのように、
それまでは、あんなに不安だったのに、不思議と「大丈夫なんだ!」って
気になるから、不思議です。

おかげで、迷いがふっきれたようで、本当に感謝です。

そして、yuuさんの占星術には、本当に感動しました。

実は、これまでにも、何度か占星術で観てもらったことはあるのですが、
何か、いまいち、自分の中で、すっきりしないものがあったのですが、
彼との仲が、過去生からのものだと、すぐに、yuuさんに言われたので、
とても、びっくりしてしまいました。

私の性格や、彼とのことなども、もう、本当に、yuuさんのおっしゃるとおりです!

占星術って、すごいなって、自分でも、やってみたくなりました(^O^)

天使からのメッセージも、今の私に本当に必要なもので、
そのメッセージ自体を、実は、私も、様々なサインとして受け取っていたことがわかって、
そうなんだ〜!って、ようやく、わかることが出来て、
本当に、充実した50分で、もっと、yuuさんと話していたい〜!って、思っちゃいました(笑)

本当に、今日は、たくさんのお話をありがとうございました。

聞きたかったことが、たくさん聞けて、
yuuさんのお話も聞けて、本当に、私にとっては、大事な時間となりました。

yuuさんが、必死になって、お話してくださるのが伝わってきて、本当に嬉しかったです。

今日は、本当に、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいので、よろしくお願いします。
 【R.Sさまより】





☆今日の14時〜 電話リーディングをして頂きました、Nです。
yuuさん、今日は、ありがとうございました!
お電話を切り、大量に書き留めたメモを整理して、
ぷしゅ〜〜〜〜! と 興奮しきった頭を冷まして(笑) やっと今になりました(^^ゞ

yuuさんは穏やかで優しくて
そして鈴のような可愛らしい声をされていて、
話しながら ふわりと癒されているように感じました(^_^)

言いたいことが沢山あって困っちゃうんですけれど(笑)
まず、ホロスコープの詳細な内容には驚きました。
私、星占いとかを本で見ると、本によって かに座だったり、しし座だったり‥
どっちなの???というのもあったりして、
これまで星関係のものをあまりきちんと見てみた事ってなかったんです。

それがyuuさんのブログで「占星術って‥すごいかも!」と思うようになってきて
今回、自分のを観て頂いて「そんな事まで出てるなんて!」と、ビックリです。
他の方のチャネリングでのメッセージ(本を書く)と ホロスコープから読み取れる事が重なってたり
私の細かな性格の事や、ここ数年の事や、主人の事‥
その上で霊能力に関してとても良い星が揃ってると教えて頂けて、
これはもー、これだけ当たってるんだもん! 自信を持つしかないって事でしょ!!
と‥ 言っても良いって事ですよね?(^ ^ゞ

ホロスコープも、こんなに楽しいものなんだってyuuさんを通じて教えて頂けて、
結果もモチロンとても嬉しいし、新しい楽しみを知れた事もとても嬉しくて♪
本‥ 買ってみようかな?なんて思ってます(^_^)

天使からのメッセージも、yuuさんを通して出てきた言葉が
とても柔らかくて温かで、
途中、感極まって涙が出そうになってしまったり‥
天使だっただけでなく人魚でもあった事を教えて頂いた時には
私、人魚って大の憧れだったので(リトルマーメイドのアリエル大好きなんです♪)嬉しくて嬉しくて♪
おこがましくも、yuuさんとも同じですし♪ きゃー♪ ←もう、ただのミーハーな中年主婦(笑)

天使が教えてくれた今世の目的が「幸せになる事」で、
ホロスコープに現れていた「現実にする力」は、
その為に、正しく自分自身で”その時、その時間”を
選んで生まれてきたんだって繋がって(わかって)
鳥肌が立つほど感動したり、
私をサポートする為に 大天使ラジエルや 大天使ザドキエルがついててくれてる事、

自分でも ザドキエルの声を聞くことが出来ていたんだっていう事、
心をポジティブに、そして人との境界線を持つことの大切さ、
そして‥ 明るい未来が待っている事!

沢山、沢山の、心に響くメッセージや
天使のレッスンの事もいっぱいアドバイスを頂けて
とても幸せで濃密な時間で
お電話の前に天使達に「yuuさんとのお電話が素晴らしいものになりますように」って
お願いしてたんですけれどホント! その通りになりました!

今日は素敵な機会を、ありがとうございました。
今日を限りに、マイナスな私はナシ! で
「私には確かな霊能力があります」 の アファメーションと仲良くなって、前向きに頑張りますっ。
ウェブレッスンの方も、これからも どうぞ色いろ教えてやって下さいね(^_^)

本当に、ありがとうございました!【M.Nさまより】



☆ moonangel yuu さま ☆ 
こんばんわ。
昨日は、本当にありがとうございました。

あれから急に交通事故当時のことを思い出しました。
車にはねられ3メートル位とばされたこと。
それなのに、正座で着地していたこと。
服は破れていたのに、身体には打った後が無かったこと。

なぜか口の中とあごだけ切っていて、何十針と縫いました。
その時に洗面器に3杯分くらいの血を吐いた記憶があります
。 でも、3,4日位したら流動食から普通のご飯食に変わっていたくらい回復が早くて
周りが驚いていました!

まさに”奇跡”だったんだなー、って改めて感動しました。
見えない手にどれだけ助けられてきたことか・・・。

実を言うと、今回リーディングを申し込んだ時点で何を聞きたいのか、
自分では分からなかったのです。
でもきっと、必要なことはyuuさんが伝えてくれる、そう思っていました。
今回の私のテーマは、”目に見えない存在を心から信じること”だったようです。

yuuさんとお話して、お話を聞いて、
色々な事がストンと心の中に収まった感じがしています。
私はこれから先、スピリチュアルなことを仕事にして生きていくこと。
これまでの経験はそのためのものだったこと。

yuuさんとお話する前日までは、「自分の思いこみでは?」とか、
「やり方を間違えて辿りつけないのでは?」とか、
ぐるぐると考える程深みにはまり、「もう駄目かも・・・」とも思い落ち込んでいました。
でも、不思議なのですが、yuuさんと話した後は気持ちがスッキリして、
もう疑っていないのです。
事故の話は、守護してくださっている方々の存在を実感させてくれました。
守護霊さんであるエジプトの方の話をお聞きしたときは本当にビックリしましたが、
なんだかこれも腑に落ちたのです。
スピリチュアルなことをやってらした方が守護して下さっているんですもの。
必ず「魂が望む方向」に導いて下さいますよね。

yuuさん、色々と教えて下さってありがとう。
優しい言葉、優しい雰囲気、でも、yuuさんの言葉には強さがあります。
それは、yuuさん自身が色々なことを乗り越えてこられたからであり、
人を想う優しさに溢れていらっしゃるからだと感じました。

そして、アバンダンティアさまへのお願いを一緒にして下さって本当に嬉しかったです。
思い返して、夢のようだな〜って感慨に浸ってしまいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

yuuさんのリーディングとお話は、私に信じる心を与えてくれました。
言葉にしてしまえば簡単ですが、
どんなことがあっても信じる・・・という課題はとても難しい。
yuuさんに出会えて、良かった・・・心からそう思います。

まだまだ先は長〜〜〜いので(まだスタート地点 笑)
これからもとってもお世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします *^-^*【H.Tさまより】




☆電話リーディングありがとうございました。

あっとゆーまのひとときでした!

最初は50分長いかな〜って思ってて
聞きたい事をたくさんさがしてたけど足りないぐらいでした!

聞くべき事があったからリーディングが受けれたのだと思うと不思議だし
天使が私を呼んでたのかも?って思って,ただ天使に感謝です。

私もすごく緊張してて思ったようにお話ができなかったかもしれませんが、
とても楽しかったし今はただ、天使からのアドバイスを心に今日からの時間を
より自分にとって楽しい時間になるように願いつつ、
9/20〜の幸運な日々を待つばかりです♪

(退職の申し出は10月以降にしておきます。
来週、言おうと思ってたので・・・)

yuu様は私が思ってたよりお声の感じは違ってたけど
とても穏やかで優しいお方なんだと思いました。
しかも、電話を切った後でもすごく私自身が穏やかでいれて
フワフワした気分でいれました。

自分が感じていたこと(天使に聞いたりしていたこと)が
偶然ではなく、本当だったんだって確信できた時間でもあり
お話できたすばらいい時間に今は感謝するばかりです。

これを機会にもっと天使を感じとりたいと思いました。

電話でお聞きしながらでしたが
ノートに大事な事をメモしてたんですが
いっぱいになってて!びっくりです!
(何度も読み返してます)
yuu様からのメッセージを大事にしてます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
【R.Hさまより】



☆こんばんは Kです。

昨日は電話リーディング本当にありがとうございました☆

とてもとても楽しいひと時でした☆♪

yuuさんと話しているのだけれど、
天使たちとお話しているような。。。そんな感じで、
電話を切ってからも、まるで天使たちに祝福されているかのように、
家中みんな、家族もみんなキラキラしていました。

観音さまのこと、また奈良や鎌倉がでてくるといわれたときには本当に驚きました。
数年前、瞑想を習っていたとき、その先生に言われたこととリンクしているし、
また子どものこともたくさん教えていただき、本当にありがとうございました☆
その後、そんなに時間はたっていないですが、
自分でもびっくりするくらい子どもに対してやさしくなっているし、
それが私にとってとても普通で、驚いています。

本当に不思議なもので、リーディングしていただくと、
魂が本当の意味を思い出すからなのか、
それとも天使とのつながりがより強くなるのかどうかわかりませんが、
なんだか家の中の雰囲気がリーディングを受ける前と後では、全然違うのです。
やはりなんだかキラキラした感じというか、軽いというか
家族みんなの様子も、違っています。
みんなが祝福されている、喜んでいる、ような感じなのです。

そして今の私に必要なメッセージを聞いたとき、
今回のリーディングを受けるよう、天使が導いてくれていたのは
スピリチュアルな仕事を始めるようにということだったのだなあと思いました。
思いを大事にしてください。というのも、
これは私の思い(意志)を大事にするということだったのだとわかりました。
本人の意志がないと天使もサポートができないという
メッセージを少し前に何度も目にしていました。
yuu☆さんからアチューメントを受けたときも一歩を踏み出すよう
勇気づけられていたけれど、
自分に自信がなくて、ずっとぐらぐらしている私に再度メッセージを
伝えてくれているのだなあと。。。

一歩ずつ前に進んでいきたいと思います ^_^
本当にありがとうございました☆

もうひとつお伝えしたいシンクロがあったのですが、
それを書いていると、またまた書き込みできなくなってしまったので、
やめておきます(>_<)

私は本当にyuu☆さんとお話できて嬉しかったです(*^_^*)
もっと自分の感覚を磨きながら、できることから始めていきます。
そしてwebレッスンも、近々受けたいなあと思っています。

それでは今回もありがとうございました
どうぞ楽しい連休をお過ごしください☆ 【K.Oさまより】




☆ yuu ☆ さま
☆本日は電話でのリーディングを、本当にありがとうございました。
聞きたいと思っていたことが全て聞けて、さらに私が望んでいる方向に
道が開けていることを知り、とても幸せな気持ちです。

とても密度の濃い時間を過ごせました。
人見知りをしてしまう性格なので、電話でお話しするのは恥ずかしかった
のですが、yuu ☆さんの優しい声ですっかり緊張も解け、自分が本当に
聞きたかったことを聞くことができました。

私は、バーバラ・ブレナンのヒーリングスクールへ行くことを望んでいたの
ですね。yuu ☆さんと話していて、やっと気付きました。
でも、能力や学費などどう考えてもハードルが高くて意識の外に追いやって
いたのです。

今は、心も頭もいい意味で空っぽで、ただ心地よいです。

本当に時間が凄く濃いんです。
それは、yuuさんの力量というか、ストレートに答えが返ってくるので
話の展開が早いせいもあると思います。
私は30分のうちの20分で自分で予定していた質問の答えを全部
聞くことができました。そのおかげで、その後、ちょっと聞いてみようか
なと、気にかかっていたことを聞けたのです。
でも、それが一番本当は聞きたかったことだった(笑)

yuuさんの声は、優しくて心にすんなり入ってくるのです。
本当に天使が電話の向こうにいるみたいでした。

それから、アバンダンティアのブログの記事を読みました。
今日は、ポイントをノートにレジメして、手帳にメモして、忘れないように記録しました。
早速実践してみます。ありがとうございました。
よい結果を報告できたら嬉しいな ^^

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
yuu ☆さんご自身のお話も聞けて、とても楽しかったです。
本当に楽しかったです。
またお世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさいませ。
よい夢を・・・。
【H.Tさまより】
                               



☆お電話でのセッション本当にありがとうございました。
YUUさんのお人柄がとても良くわかるお声、天使と繋がるための素質
を感じ取って、とってもほっとする時間でした。
それに、今のお仕事、このままやっていいんだなと思ったのと、自分で
思って居た事が自分にとって正しいんだなということもわかりました。
最近、妊婦さんや子供ってのがキーワードになっていて、セッションの
二日前には、カードリーディングで出ていたし、前日には、オーラソーマの
ボトルにも現れていて、でも受け取れない自分も居たりして・・・
それが過去世からくる罪悪感であったことも分かった次の日に、YUUさんの
セッションだったので、またしても鳥肌モノでした(笑)
つい最近まで、キャリアウーマンとして働いていたのですが、その昔は、
普通に結婚して普通にお母さんになって、普通におばあちゃんになって・・・
それだけ叶えば何にも要らない!などと思って居た頃があったんですね。
どんなにがんばっても、どんなに願っても、いつまでたっても叶わないことに
ものすごく落ち込んだり、目に見えない世界を信じられなくなったりもしました。
やっと最近、それだけが幸せでもないし。と思えるようにはなって、あまり
考えないようにしていました。
何度も期待して、何度も違ってたので、もうあんまりヌカ喜びしてがっかりしたくは
なかったんです。
今回は、自然の流れに任せますね。

そうそう、声が聞こえたこと、とっても衝撃だったみたいですね(笑)
オーラソーマでは、ボトルを通してハートをリーディングする練習をします。
モトモト、キャッチし易い体質みたいなのですが、よく言葉がそのまま飛んできて、
相手の方が驚かれることがあります。
すべては一つでつながっているので、きっとその回路が開いているんでしょうね(笑)
アチューメントをお願いした時、YUUさんが少し寂しそうに感じました。
こういう素質を持ってお仕事するって、
みんなが分かってくれるわけではないですもんね。
仲間が要る喜びや安心感は、私もやっと最近感じたところなんです。
きっと、天使さんたちから、
YUUさんへのプレゼントだったのではないでしょうか?
全ては繋がっていて、一人ではない!って事ですよね。
もう少し、私の今のしんどいものがなくなったら(笑)
ぜひお会い出来るといいですよね。
オーラソーマのセッションさせていただけるのを楽しみにしています。
また、MENU表送ってみますので、よかったらご覧になってくださいませませ。

実は、今日始めてお金を頂いて、サイキックリーディングをしました。
何かをチャネリングしてセッションすると、私も同時に癒されます。
これでよかったんだなって思えました。
本当にありがとうございました。
まずは、お礼まで!
   【M.Mさまより】


☆yuuさん、こんばんは♪

昨日は電話リーディング、お世話さまになりました☆
yuuさんは想像通り、とても優しく、ふんわりした雰囲気で、
ますます大ファンになってしまいました!
yuuさんからのメッセージは、本当に心に響きました☆
質問した2点は、前からこういう事って可能なのかな…?と
思っていた事なので、教えていただけて良かったです!!

主人にも、yuuさんがおっしゃって下さったことを伝えました。
そしたら、かなり喜んでいましたよ〜!
「え?天使の声が聞こえちゃうの?リーディング向き?ホント〜?」
なんて言ってました。喜びと驚きでいっぱいだったようです。

リーディング後、yuuさんとの会話を思い出し、紙に書き出しました!
教えていただいたこと、かなりすごいボリュームでした!
本当に勉強になりましたし、とても楽しい時間を過ごせました☆
私のとんでもない質問に、親切に教えて下さって、
本当にありがとうございました。
これからますます天使さん達と仲良くなれそうです♪
yuuさんとお話出来て本当に良かったです!

そういえば、電話を切った直後、すごいことが起こりました!
「守護天使さんが7〜8人って、嬉しいなぁ♪
今分かってる3人の他には、どんな名前の天使さんがいるんだろう?
今度聞いてみようかな?」
なんて考えていたら、
「サンドラ」
という名前がドカンと来たんです!
ユニコーンカードで、正しいかどうか確かめてみたら、
なんと、Yesでした!!
また守護天使さんの名前が分かって、本当に嬉しいです♪

yuuさん、本当にありがとうございました☆
【ぴこさまより】


☆yuuさま

こんばんは。

昨日は電話リーディング、ありがとうございました。

ゆっくりと自分と向き合うようにと言うメッセージをいただいたので
今朝、ひさしぶりに瞑想(教えてもらったように天使に問いかけ、
手助けを頼みました)をしたところ、素敵なビジョンが
浮かんできました。

以前から、白い宮殿につながる長い階段を上がっているイメージは
あったのですが、なんとイエスさま?神さま?がその入り口のところで
手を広げて待っていてくださって、ふと周りを見るとたくさんの
天使たち(七福神っぽい方とか和洋中いろいろ)がたくさんいて
にこにこしながら、ぐるっと囲んでいました。

助けを求めるのを待っていてくださっていたのだと
わかり、ずっと守ってもらっていたのだと安心しました。

このタイミングでたまたまyuuさまのHPを見つけ、申し込みをしたのも
そのことを気づいてほしいということだったのかもしれないなと思いました。

そのあと、マーメイドカードを引いたところ、

祝福された変化(Blessed Change)
★守られているあなた(You're Being Helped)
★遊ぼう!(Play time)

というのが出てきて、すんなりとこころに入ってきました。
そして、カードをしまおうとしたところ、

★癒しの心(Healing Heart)

が飛び出してきました。
★のついたものは、最近頻繁に出てきるカードでしたが
やっとその意味がわかったという感じです。

夫との関係についても、納得です。
人間関係や、やりたいことなど一度にすっきりと解決という
わけにはいかないものですが、時間をかけてゆっくりと
向かっているところなのだからと思うと
毎日がいとおしいです。

なんだか長々とすみません。
書くことで、私も整理ができますので・・・・。
おつきあい下さいまして、ありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りしています。
素敵な時間に感謝して。
【Kさまより】






   ☆みなさま、本当にありがとうございます。

☆ページTOPへ☆
☆home☆