☆天使を信じるようになるまで・・・☆

                    私が天使を信じはじめるようになったのは2005年の6月30日
                    中島美嘉さんのライブに行ったのがきっかけでした。

                    2005年のお正月過ぎあたりから急に中島美嘉さんが大好きになりました。
                    それまでも美嘉さんのことは知っていたけれど、あまり興味はなく、
                    ここ2年位、あまりテレビを見なくなってたのですが、
                    たまたまその日テレビをつけたら某歌番組で中島美嘉さんが出ていたんです。
                    そして美嘉さんのお部屋の様子が写真で出ていて
                    そのインテリアを見た時にすごくピン!とくるものがあって、
                    彼女は何か自分が思っていたのと違う、というような、
                    何かもっと深いものを感じてしまって、美嘉さんのアルバムを
                    買いに行って聞いたらすごく良くてハマッてしまったんです。
                    なんか技巧を全く感じないすごさというか、何度聞いても飽きない疲れない・・・
                     すごく心が落ち着くんです。
                    今、思うと普段見ない番組(番組関係者の方、ごめんなさい!)を偶然見たのも、
                    すごく意味のあることだったんだと思いました。
                    たまたまその日、テレビをつけようと思わなければ中島美嘉さんのライブに、
                    行くこともなく、天使を信じるようにもなってなかったのかも、って思います。
                    たまたまテレビをその時つけたという小さな事だけれど、
                    やっぱり全て必要だから起きるんだなって思いました。
  

                    そして会場は遠かったのですがライブに行ってみたら、
                    生の美嘉さんはもっと良かった☆
                    心の底、魂の底からありったけのエネルギーを使って唄うその姿とパワーに
                    体中に電流が走ってるような感じですごく感動しました。
                    そして、トークの時に美嘉さんは、
                    『信じてくれる人はほとんどいないけど妖精をみたの・・・』と言ったんです。
                    その時は感激でドキドキしながら話しを聞いてたので深く考えてなかったのですが
                    帰り道でふと、妖精がいるなら天使がいたっておかしくないと思ったのです。
                    誰もほとんど信じてくれないと言ってたけれど、私は信じてあげたかった。
                    と、いうより、天使がいるって信じたかったのかもしれません。
                    次の日くらいに、インターネットで天使のことを調べてみたら、
                    こんなにたくさんの人が天使を信じていたなんて!!!とビックリしました。

                    それまでは想像上の存在にすぎなかった天使が、実は本当に存在していた・・

                    しかも色々な情報を見るうちに、心当たりがあるような出来事があったのです。
                    天使は存在を知らせるサインとして羽やコインなどで示してくるって・・
                    実は、そのライブに行く1週間位前に部屋の中に羽があったんです。
                    その時は、どっからこの羽が入ってきたのだろうと不思議で、でも深く考えずに
                    ゴミ箱に捨てたんです。ところが捨てたはずのその羽が
                    もとの場所にまたあったんです。
                    あれ???と思ったものの、天使の羽かもとは夢にも思わず
                    またゴミ箱に捨ててしまってました。*^^*

                   そして、そのことを思い出し
                   もしかしたら、あれは天使の羽だったんじゃないかって・・・
                   それまで部屋の中に羽があるなんて、なかったことだし
                   まして部屋の中央あたりで、窓の近くではないし
                   なんといっても1度捨てたはずの羽がまたもとの場所に
                   あったのは天使が強力に存在をアピールしたかったのではないかって・・・

                   それからも不思議なことはたくさん起こりました。
                   私は月が好きで自分で撮った月の写真を各部屋に飾っているのですが
                   1枚だけフォトフレームに入れずにおいていたものがあって、
                   それが窓も閉めきった風もない部屋なのにパタッと倒れたんです。
                   そしてそのすぐ後に玄関にあるお気に入りの靴べらが
                   (頂いた物でゴールドの真鍮で出来てて素敵なんです)
                   も倒れたんです。でも全然怖いって感じはなかったんです。
                   自分のお気に入りのものだったからかもしれませんが、天使だと思いました。
                   その時、私は天使に話しかけていたので答えてくれたのではないかって・・・

                   不思議なことは、色々あって、
                   どれを書こうかすごく迷いました。
                   天使に話しかけるようになってからは、
                   声が聞こえたり(その声はスピリットガイドかもしれませんが)
                   行くところどころに羽がある時期が続いたり
                   (はっきりと信じるまでは証拠として見せたかったのかな?)
                   願いが確実に叶えられること、
                   天使に聞いて浮かんだ答えはどれも良いものであったこと・・・
                   また、誰もいないのに、背中をつつかれるような軽く押されるような感じがあったり
                   髪をふわっとなでられるような時もあったり・・・
                   夜、光が瞬くように部屋の中(月を眺める時なんかは外でも)を光が飛びかっていたり
                   ある日は、青白い光がピカッと瞬いて、
                   そのあと白いものがふわっと部屋の中を横切るような時があったり、
                   (これは本を見てあとでわかったのですがミカエルかな?とも思います。)
                   ・・・などなど、他にも色々あって、こんなに自分が天使を信じるように
                   なるなんて、ほんの1年前までは、夢にも思わなかったです。
                   また、お客様のリーディングをする際、その方の守護天使さまに呼びかけると
                   光とともに白いものが見える時もあったりと、
                   天使は確実に呼びかけに応えてくれることを実感しました。
                                  

    

                   どうぞ、みなさまも天使に話しかけてみてください☆
                   きっと私と同じような不思議な体験を通じて
                   天使が身近に感じられるようになることと思います♪

                    何よりも天使は、みなさまに話しかけてもらえるのを
                          首を長くして、待っています☆


                   

 

                                               home