☆たくさんの方から、お返事をいただきまして、
 とても、嬉しかったです。どうもありがとうございます。

 お返事をいただくと、とても励みになり、感謝しております。
   
 ☆このメッセージはご本人様の許可を得て、掲載しています。




☆☆☆カードリーディングありがとうございました!

たくさんメッセージをもらったのでとても嬉しかったです。(*^ ^*)
読み応えたっぷりでした♪

天使にはいろいろ役割分担があると何かで読んだので
「この場合の天使さーん、助けて〜」というような感じで
心の中で思っていたのですが
守護天使さんの他にも天使さんがいると書いてあって、びっくりしました。
守ってもらってると言って頂いて嬉しいです。

今、自分を認めようとしているのですが
その応援メッセージも嬉しかったですし
スピリチュアルな勉強、実はレイキをやっているのです。
この3ヶ月くらいで急にスピリチュアル路線な感じなのですが
それを天使さんも妖精さんも喜んでる、なんて
ひえ〜ありがたい・・・って感じでした。

たくさんのメッセージにすごく励まされて
何度も読み返しています。
yuuさんの暖かい文章がとても素敵ですね♪

これからも天使さんにたくさん話しかけて
コミュニケーションをとっていきたいと思います。

本当にありがとうございました☆彡 【Yさん】


☆☆☆今回のリーディング、本当にどうもありがとうございました♪

yuuさんと天使たちのメッセージを読んだとき、心に温かいものが込みあげてきて
涙が出てしまいました。。。
それにすごく嬉しいリーディング結果にとても勇気づけられました。
まずは『meditation 瞑想』ですね。
これから天使たちにいっぱい話しかけてみようと思います。
そして天使たちをいっぱい感じたいと思います^^*
yuuさんのHPにも書いてありましたが、天使たちは薔薇の香りが大好きなんですよね♪
私は3月生まれなんですが、今年の誕生日プレゼントに薔薇のアロマランプとオイルを
もらったんです。それから急に薔薇が大好きになって。。。
ちょうどその頃、yuuさんのブログを偶然見つけたんですよ。
それ以前から、ドリーンさんの本やカードは持っていたんですが
なんだかyuuさんとの出会いや薔薇の香りが、私と天使たちのつながりを
より深くしてくれたのかもって思えてきました^^
また、『abundance 豊かさ』 『celebration 祝賀』 のメッセージは
とてもうれしいです。
yuuさんのおっしゃる通り、これからくる幸せや夢を形にできるよう
天使たちにお願いしながら自分も頑張っていきたいと思います♪
まずは『素敵な恋愛をすること』そして『素敵な女性になりたい』の夢を叶えたいです☆

私の守護天使さんのメッセージ。。。
どれもこれも私にはすんなり受け止められました。
それと同時にyuuさんのリーディングの凄さにも驚きました。
かわいい!大好き!って言ってもらえてちょっぴり恥ずかしかったです^^*
でもすごく嬉しかった♪
いただいた言葉もどれも私の宝物。。。大切にします♪
あと、yuuさんのおっしゃるとおり、いま身体が重いです。
それに首や肩や背中がすごく凝っています。
今は少し落ち着いたのですが数ヶ月前から仕事が忙しくなり、
職種柄気を遣うことが多いんです。
自分では大丈夫と思っていたけど、たまにエンジェルカード2でメッセージをもらうと
『テレサ』ちゃんが頻繁に出てきちゃって。。。
それに今回のyuuさんのリーディング。もうビックリ!です。
やっぱり私、疲れているのかもしれませんね。。。
これからは自分のために時間をとって、自分を癒してあげようと思います。
大好きなアロマサロンに行って、自分の体をいたわってあげようと思います♪

今回は本当にどうもありがとうございました。
また何か変化があったら、ご報告いたしますね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。【mさん】



☆☆☆こんにちは。リ−ディングありがとうございました。リ-ディングの結果はフェアリ-カ-ドも
オラクルカ-ドも全部あたっています!実は、他にもリ−ディングしてもらったことがあるんですが、
今までの中で一番あたっていました!結果内容をみてすごくびっくりしました。何故わかるんですか!?

必要な答えは自分の中にあるようです、、、というところ、私も最近そう感じていました。
色々、答えを自分の外に探しているけど本当の答えは内なる自分(自分の心の中)がしっているんじゃないか、と。
でも、内なる自分っていうのはむずかしいです、、。
自分を少し卑下したり、、、というところも、そのとおりです。自分に自信がなくて、、。
占いなどでいつもいわれることです、自分をすきになることって、、。

子供の頃の感情を癒す必要があるとのことですが、、実は自分のこういう性格は
子供の頃のトラウマが原因かな?と思い、今度メ-ルでインナ-チャイルドセラピ-をうけてみようと
思っていたところなんですよ。

全部いいあてられて、びっくりです。リ−ディング結果を参考にして、
自分をまず、好きになり、がんばろうと思いました。

また、yuuさんにリ-ディングしてもらいたい(そう思うのはすごくあたっているので)と思いました。
ありがとうございました! 【T.Sさん】



☆☆☆ユウさんリーディングありがとうございましたm(_ _)m何ていうかやっぱ当たりすぎてて凄いです…ちゃんと見ててくれてるんだなって思いました♪

好きな彼とはもう仕事も違うし会える確率はかなり低いケド天使に気持ちを預けます(>_<)もっと自分に自信持てるようになりたいです。
仕事も頑張ります…何よりミカエルが傍にいてくれてるって聞いてうれしいです!何かあると自然にミカエル助けてって思ってたので。。
ゆうさんミカエルと仲良しでうらやましいです(^-^)ホントありがとうございました! 【さきさん】


☆☆☆ゆうさん、こんにちは^^
リーディング結果見ました、本当にありがとうございます。
性格など、すごく当たってたのでビックリしました!ゆうさんや天使さんの力は凄いですね。

フェアリーカードも聞いただけで素敵です^^
たとえ天使さんが見えなくても、声が聞こえなくても、結果を見たらずっと傍にいて私を見守ってくれてたなんて・・
嬉しくて泣いちゃいました。何度もお礼を言いました・・

私の未来がこの先明るくなっていくと診断結果に出てあったことに、嬉しさと喜び、希望が湧いてきました。

大きく環境が変わると出ていましたが、それは多分私が高校をやめるからだと思います・・
たった三日行っただけですが、天使さんに心の中で何度も助けて!と思ってましたら、
少しずつ回りのコともしゃべれるようになって・・そんな小さな奇跡でも私には大きな一歩だと思いました。
それでも、私は集団と言うのは本当にダメみたいで・・疲れちゃいました。

努力して、やっと掴んだ小さな努力の塊を捨てるのは本当に哀しいですが、今は自分の身体を大事にしたいので。。
一人じゃだめなら、天使さんに助けを求めてみようかと思います。

ゆうさんのブログを見させてもらったら、ブログに本当に天使さんの存在を感じた気がしました^^
のんびりとした、素敵なブログですねw
ムリはせず、悩む人をこれからも助けてあげてくださいねwでは、本当にありがとうございました^^ 【S.Nさん】


☆☆☆こんばんは。
リーディングして下さってありがとうございました。
当たっていて驚きました。

私は今も今までも天使やハイヤーセルフの存在を知ってから
何度も助けを求めましたが、満たされなかったため自分は見放されたと思うように
なっていました。
もしかしたら助けてくれたこともあるのかもしれませんが
姿や声も聞こえず、目に見えての変化などが無いので繋がることはできないんだと
思っていました。
神経が過敏、繊細というのも当たっていて、人付き合いをするのが嫌になり
人ごみの中にいくと怖いと感じることが多くなり、希望はどこにも無いと絶望していましたが
リーディングの結果で、守られていること、や願いが叶う、天使と繋がることができる
といったメッセージがあり、とても嬉しかったです。
天から贈り物がもう届いているということなので、幸せになれないと自分を否定する
のはやめ受け取ることができればなぁと思いました。

あと月も昔から好きですし、プロテクションというものは知りませんでしたが
偶然かピンク呼吸というものを時々就寝前にしていました。
これは美容のためにしていたのですが、プロテクションとしての働きもあるようなので
これと、そしてアフォメーションを続けていきたいと思います。
まだ落ち込んだり、不安に思うこともありますが、もっと天使に話しかけて
前に進むことができればと思います。

とても丁寧にリーディングして下さり、有難うございました。
読んでいて前向きな気持ちになれました。
また何かあった時にはお願いするかもしれませんが、その時はどうか宜しくお願いします。
ありがとうございました。 【I.Oさん】







☆☆☆yuuさん、このたびは、温かいメッセージをいただき本当にありがとうございました。
yuuさんと天使の方々からのお言葉を、ゆっくり、何回もかみ締めながら拝読させていただきました。

沈んでいる私の心の中に、yuuさんと天使の方々の優しさが染み入って、本当に温かいきもちになりました。

yuuさん、たくさんの優しさと励ましのお言葉を下さって、どんなに救われたかわかりません。
本当に本当にありがとうございました。

yuuさんが書いて下さったとおり、私は、幸せになってはいけない、楽しくなってはいけない、といつも思っていました。
そして、天使の方々がカードを通して語りかけて下さったとおり、
私は今の自分に行き詰まりを感じ、ずっと家の中にとじこもっていました。
毎日 翻訳の勉強をしていますが、将来が見えず、また 経済的にも苦しくなってきて、不安ばかりが大きくなっていました。
毎日の食事も主人の分しか用意せず、私自身はほんの少しの量のおかずと、スナックしか食べていませんでした。

今は、転んだまま ずっと起き上がり方がわからずに泣いていた私へ、
yuuさんと天使の方々が温かい手を差し伸べて下さったようなきもちです。
yuuさん、優しく励まして下さって本当に 本当にありがとうございます。

これまで、天使の方々の存在を信じる一方で、甘えてはいけない、こんなことで頼ってはいけない、と思ってきました。
もし、天使の方々に頼って、今の悩みが解決したら、私は幸せになってしまう。
私は幸せになってはいけない。私はいつも寂しく、いつも泣いていなくてはならない、と思っていたのかもしれません。

けれども、「天使は頼まれることが大好きです」というyuuさんのお言葉を拝読し、
甘えてもいいんだ。楽になってもいいんだ。と、思えるようになりました。

こんなに心配し、応援して下さっている天使の方々に対して、私はずっと自分から心を閉ざしていたのですね。
そんな私を、天使の方々は何年も何年も、根気強く見守り続けて下さったのですね。

本当に、ありがたいきもちでいっぱいです。

昨日はさっそく、天使の方々にむけて、今 手放したい不安や悩みをノートに書き綴ってみました。
ゆっくりと少しずつではありますが、これからは、この1日を 微笑みや感謝で満たせるよう、
頑張ってみようと思います。

潔癖症の症状の方も、一進一退でまだ治るのに時間はかかりそうですが、yuuさんのお言葉にあったように、
今の私をそのまま受け入れて、今の私を愛し励まして、ゆっくり癒していきたいと思います。

これから良い方向へすすんでいけることを 天使の方々に保証していただき、とても恐縮しています。

また、フェアリーカードが教えて下さった、新しい恋愛が待っている というお知らせも、本当に嬉しかったです。
これまで私の心の不安定が原因で たくさん心配をかけ、傷つけてしまった主人に、
また心から笑ってもらえる日が来るように、微笑みをたやさない人になりたいと思います。
思いやりの心で過ごしていけるよう、天使の方々のお力を借りながら、頑張っていきたいと思います。

yuuさん、本当にありがとうございます。
yuuさんは、悩みをもった方々を温かく包み、再び歩き出す勇気を与えてくださいます。

優しくて温かいyuuさんのことを、きっと天使の皆さんも心から応援して下さっていることと嬉しく思います。

これからもyuuさんが、幸せに包まれて輝かれますように 私も心からご声援をお送りしております。
これからもホームページを楽しみにしております。
心より応援しています。

yuuさん、本当にありがとうございます。

感謝のきもちをたくさん込めて   【くみこさん】







   ☆みなさま、本当にありがとうございます。

☆ページTOPへ☆
☆home☆