☆ローズクォーツ☆

                   ローズクォーツが、こんなにも天使とつながりやすくしてくれる石だとは、
                   夢にも思いませんでした。実は私がローズクォーツを持ち始めたのは、2005年の春頃、
                   ドレッサーの上にローズクォーツを置いておくと、きれいになれる♪と
                   ある本で知って、きれいになりたい!と思っていたので、そのうちに買おうと思っていました。*^^*
                   そして、GWの時、あるお店の、店先に天使の羽に小さなローズクォーツが
                   ついたネックレスがあり、歩いていたら、それが目に止まり、
                   そのお店をよく見ていたら、普通の丸い形じゃなく、ショーケースの中に、
                   ハート型のかわいいのがあったので、迷わずそれとそのネックレスを買いました♪

                   そして、買ってから最初の頃はドレッサーの上に置いていたのですが、
                   いつしか、持ち歩いたりするようになり、今では、リーディングの時にも、
                   大事なアイテムとなっています。

                   ドリーンさんのエンジェルキットのガイドブックによると、
                   ローズクォーツはハートチャクラを開き、恐れや感情の痛みを和らげる働きがあるようです。
                   天使とつながるためには、ハートを開くことが、何よりも大事であるとのことなので、
                   ローズクォーツをすでにもってるけど、天使が感じられない!って方は、寝るときはもちろん、
                   外に行く時にも、ポケットなどに入れたりして、持ち歩いてみてくださいね。

                   しばらく、ローズクォーツをいつも肌身離さず持つようにする期間を
                   作ってみると、良いのかもしれません。
                   (私自身が、そうだったので☆)

                   ドリーンさんのエンジェルキットが届いた時、(2006年の2月)、
                   ハートのローズクォーツを見て、とても嬉しかったです♪
                   なぜ、自分が天使を信じられるようになっちゃったのか、わかるような
                   気がしました。これだけじゃなく、天然塩を入れた入浴や、肉食をほぼやめていた事、
                   など、あらゆる要素が重なって、自分でも気付かぬうちに、天使を信じるような道に
                   入っていってたんだなと、思いました。

                   私は天使を信じ始めた頃、よくソファーに横になって、
                   ローズクォーツを左手(利き手じゃない方の手が良いです。)で、
                   握り締めたり、額に置いたりして、天使に話し掛けて、お願いすると、
                   天使のほうで色んなヒーリングをしてくれるのですが、
                   (ある時はミカエルに浄化などを、また、メタトロンにチャクラの掃除等、様々な事をお願いしたり)
                   これは、天使に、具体的にどこをどうしたいかなどを頼むと、天使の方で判断してやってくれるので、
                   頼むだけで、あとは、天使に任せちゃったほうが良いようです。
                    また、ウェブレッスンでも、メニューにありますが
                   私達は、普段、何気なく過ごしていると、気づかない間に、ネガティブなエネルギーを
                   吸収してしまっている事もありますが、そんな時は、頭痛がしてきたり、だるくなってきたりなど、
                   身体の調子まで、崩してしまう事もありますが、そこまで行く前に、こまめに大天使ミカエルにお願いして
                   不要なネガティブなエネルギーを吸い取って、浄化してもらうヒーリング法もあります。
                   ・・・と、話しがだいぶ、それてしまいましたが、ローズクォーツを、
                   いつも身近に置くようにしたり、それを持って、天使に話したりすると、
                   確実に高次の存在とコンタクトをとれやすくなれるようです♪
        

                     他にこちらもご覧下さい☆




                           ☆バラ(花やオイルなど)

                   バラの香りには人の心を開く働きがあるそうです。
                   そして、ハートチャクラを刺激し、天使などを感じる感覚を
                   鋭くすることができるようです。天然のエッセンシャルオイルで
                   バラの香りを嗅ぐようにしたり、または、バラのお花を
                   部屋に飾ったりするのも良いそうです。
                   特にピンクのバラが効果的なようです。

                   私自身、随分以前からアロマテラピーが大好きで、
                   時折、バラのオイルを部屋でたいていたのですが、
                   そのうちに、バラのオイルを入れた手作りローションを
                   使うようになりました。これを毎朝毎晩、使っていたのも、
                   天使を身近に感じられるようになった原因なのでは、と
                   思いました。しかも、久しぶりに会った友人にも、
                   すごい肌がきれいになったとホメられ、嬉しかったです☆
                   ローズのオイルは美肌にもとても効果的ということで
                   それ以来、ずっと、このローションを使い続けています☆

                              他にこちらもご覧下さい。




                           ☆天使に話しかける☆

                  何はともあれ、これが一番大切なように思います☆
                  天使に近づこうと、色々やって、どんなに頑張っても、
                  肝心の天使に話さなければ、天使のほうでも、じれったい!って感じですよね*^^*

                  それと、同じくらい大切に思うのが、頑張りすぎないことだと思いました。
                  ドリーンさんの本や、他の方が書かれたスピリチュアルな本を見ると
                  頑張り過ぎないことが、大事だとも、よく出ています。
                  頑張りすぎたり、力が入りすぎると、かえって、
                  その事から遠ざかってしまうことになりかねないので
                  力を抜いて、リラックスできる状態になるようにするのが
                  良いようなんです。あせらず、ゆったりとした状態で
                  いるのが、とても大事なようです。

                  とにかく、心配せず、そのうちに天使が感じられるとか、
                  天使を感じるのは、時間の問題なのだから大丈夫♪と
                  気楽な感じでいるように心がけ、それでも不安だったら
                  その不安なことを、天使に話してしまうと良いと思います☆
                  天使のほうでも、そうやって、頼まれるのを待っていて、
                  みんなをサポートしたくて、ウズウズしています♪

                  とにかく、たくさん天使に話してみませんか?
                  全てはここから始まります☆
                  そして、色んな経路で、天使を感じられるようになる方がいると思うので
                  ご自分で、やりやすいところから始めて、決して、ムリはなさらないで下さいね。
                  少しづつ、楽しみながら、やるのが、最終的には一番近道のようです。
                  あせって、ムリして、あれもこれもとか、
                  または、自分の心の声は、まだこれをやりたいと言ってないと
                  思うのに、気が進まないまま、ムリしてやっても逆効果なので、
                  みんな、人それぞれの自分のペースがあるのでご自分で、ムリのない、
                  楽しみを感じられる範囲でされるのが、一番だと思います。
                  少しづつやるうちに、これもやってみよう!とか
                  自然にやりたいと思うものが増えてくると思うので、
                  そうした、自分の内から自然に湧く感情や感覚を大事に
                  しながら、天使にいっぱい話し、進んでいってくださいね☆

                    私もさらにもっと天使と近づけるようになりたいと思います♪


                                   ☆自然に親しむ☆









           ☆home☆