☆大好きな天使に関して載せていきたいと思います☆

              もしも本当に、天使がいるって、思えたら、
                毎日が楽しくなれそうじゃありませんか?
                つらいことや、悲しいことがあったとき・・・
                ひとりぼっちに思えるとき・・・
                誰かに助けてほしいけれども、
                誰にも言えなくて・・・

                どんなにひとりぼっちに思える時でも、
                天使は、いつもあなたのそばにいます。
                この世界には、人間よりもっともっと
                多くの数の天使がいます。

                実際、天使を信じるようになり、
                天使の光が飛び交うのを、目にするようになってからは
                夜、家にいる時はもちろん、例えば外で外食などして
                照明を落とした薄明かりのレストランなどでは、
                天使の光が無数にしょっちゅう行き交うのを目にし、
                こんなにも、いっぱいの天使がいつも居たのだと、
                始めの頃は、ビックリして見とれていました。

                ここのコーナーでは、天使と仲良くするための
                コーナーにしたいと、思います。
                ここで記すことのほとんどは、私が何も知らずに
                していたことが多く、それがあとになって、天使を調べてから
                本などで、出ていて、なぜ自分が天使を信じられるように
                なったのかと、思わず納得してしまうようなことばかりで、
                自分の体験から、実証済みです。
                やりやすいところから初めてみて、
                どうぞみなさんも天使を感じてくださいね☆


                


              
                 ☆入浴(ソルトバス)☆

                 お風呂に入って身を清め、また体のコリや疲れをほぐし、
                 リラックスした状態になったほうが、天使を感じられやすくなります。
                 緊張した状態は、天使からのメッセージを受け取りにくくします。
                入浴剤は合成のものは避け、天然のお塩を入れるのが一番良いようです。
                死海の塩が一番効果が高いようですが、天然の粗塩でも充分効果的です。
                 ゆっくり入って体の中の余分なもの(老廃物や不純物など毒素)を汗とともに出しましょう。
                 また、胸のあたり(ハートチャクラ)まで塩分の入ったお湯につかることによって、
                 ハートチャクラの浄化にもなるそうです。ハートチャクラが開くと天使のメッセージを
                 感じやすくなれます。私は、もともとお風呂が大好きで、以前から入浴は長め
                 だったのですが、天使を感じるようになる2〜3年前からは、冷え性なこともあって
                 天然のお塩を入れて入浴すると身体が温まり、汗も出やすくなるので、良いと聞いて、
                それ以来ずっと、毎日のように粗塩を入れて1時間半くらい入るのが習慣になっていました。
                お休みの日などの時間のある時は朝晩入ったりする時もあるほど
                 お風呂好きです♪あまりお風呂を好まない方も、せめて30分〜40分でも、
                 つかってみることをおすすめします。
                 でも、どれくらい、入っていたらよいかはその時にもよるとは思います。
                 自分の直感を働かせるようにして、その時々で楽しみましょう♪
                 また、風水の面からも粗塩を入れた入浴は厄落としになるそうです。
                 美容や健康にも良く、厄も落とせて、その上、天使ともつながりやすく
                 なるなんて良いことずくめで、一石四鳥!ですね♪
                 入浴中は、音楽を流すと良いと思います。
                 心地よい音は、音の振動によって、水に様々な美しい結晶を作るそうです。
                 例えば、二つのペットボトルを用意して、一方には「ありがとう」「大好き」などの
                 美しい言葉を、もう一方には「ばかやろう」などの良くない言葉をかけると
                 それぞれの水は、良い言葉をかけた方には6角形の美しい結晶を作り、
                 良くない言葉をかけた方は、結晶はできず、バラバラな無残な姿になるそうです
                 詳しいことは、「水は音楽を聴いている」などの江本勝さんの本をご覧下さい。
                 あと、エッセンシャルオイルを数滴、入れるのも良いです♪
                 アロマテラピーは大好きで何年も前から、やっているのですが、
                 浄化するのには、ジュニパーが良いようです。
                 でも、アロマテラピーは、その時の自分の心や体に必要な香りが
                 良い香りと感じるので、その時々でいい香りだと思うものを
                 入れて楽しんでお風呂に入るのが一番ですよね☆
                
                

                 ☆深呼吸について☆

                 呼吸がこんなにも大事なものだとは、天使を信じるように
                 なるまでは、夢にも思いませんでした。
                 深呼吸が、全てのことにおいて良くて、大事で
                 生きていることは息をすることで、という
                 そんな当たり前の事が、基本中の基本であり
                 深い呼吸をすることによって、脳内や体の細胞のすみずみに
                 まで、エネルギーが行き渡り、活性化し、
                 ひいては、天使とコミュニケーションをとるのに、
                 とても大事なものだということを、知りました。
                 深呼吸の方法はドリーンさんの勧めるものと
                 一般に広く行なわれているものと、あるようなのですが
                 自分に合ったやりやすい方法でするのが一番ではないかと思います。
                 ちなみに、ドリーンさんの本には、
                 口から吸って、鼻から吐き、
                 多くの本には、鼻から吸って、口から吐くとあります。
                 私は鼻カゼをひいていることも、あるので
                 その時によって、やりやすいほうで変えています*^^*
                 天使に話しかけても、手ごたえが感じられない!とか
                 いう方は、天使に話す前にゆっくりと数回深呼吸して
                 みてくださいね♪ また、オラクルカードなどを使う前にも
                 すると良いようです。私自身、カードを使う前には
                 必ず、深い呼吸をし、ローズクォーツを近くに置いて
                 リーディングしています。ローズクォーツは人間より高い波動を
                 持つ天使を近くに感じられるように、自分自身のアンテナを
                 高めるために、いつも持ち歩いたり、身近にあるようにしています☆


                

☆ローズクォーツ☆バラ(花やオイル)etcは次のページへどうぞ☆
マーガレット・ネイロンさんのワークショップ体験はこちらへ♪

どんな時にどの天使にお願いしたら良いかなどの各大天使ごとの得意分野はこちらへ♪
home